太りにくい揚げ物の食べ方✨

 

初めまして

めんどくさがり屋の

たくみんです♪

 

今回は

 

ダイエット中に

揚げ物

食べたくて

我慢できない

そんな時

食べ方を変えるだけで

太りにくくなる

揚げ物の食べ方を

紹介します♪

 

 

ダイエットを始め少し経つと

揚げ物が食べたい

と思う人も多いと思います!!!

 

僕自身、ダイエットを始めた次の日には

コンビニで唐揚げを買って食べてましたwww

 

揚げ物が大好きな僕自身が

揚げ物を食べながら痩せる事ができた

揚げ物の食べ方を

教えちゃいます

 

 

✨鳥の唐揚げ✨

 

そもそも

揚げ物が高カロリーなのは

油を大量に使って調理をするからです

 

なので

 

元々脂質の低い鶏肉と相性抜群です!!!

 

 

揚げ物を食べる際に気をつけることは

一緒に食べる副菜です

食物繊維の豊富な

野菜きのこを食べるようにしましょう!!!

 

食物繊維には脂肪の吸収を抑える働きがあります

なので揚げ物を食べる前に

キャベツの千切りなどを食べるとさらに効果的です!!!

 

また

 

揚げ物

ではなくお昼に食べるのがベストです!!!

 

夕食だと日中に比べ活動が少なく

食後の消費カロリーも少なくなります

なので

余ったエネルギーが脂肪として蓄積されてしまいます!!!

 

 

 

まずは

 

夜の揚げ物を避ける所からチャレンジしていきましょう!!!