痩せる為の食事制限ダイエット習慣✨

初めまして

めんどくさがり屋の

たくみんです♪

 

今回は

 

無理なく痩せれる

食事制限の習慣

を紹介します✨

僕自身

ダイエットを始めた頃

極端にカロリーをカットした

食生活をしていました!!!

 

そのため

 

集中力が続かず仕事でミスしたり

寝ても疲れがとれなかったり

私生活に影響が出てしまいました!!!

 

そんな僕自身が

無理なく続けられた

食事制限ダイエットの習慣

を紹介します✨

 

 

僕自信が実際にやていた事は

 

タンパク質を多く摂取する!!!

 

コレだけを気をつけていました!!!

 

たんぱく質を摂取する理由は

基礎代謝を上げるためです!!!

 

基礎代謝とは、

座ってる時や寝ている間など

生きているだけで

常にカロリーが消費される事です!!!

 

1日のうち

約60%〜70%が

基礎代謝で消費されてると

言われています!!!

 

つまり

 

基礎代謝が高い消費カロリーが多くなる!!!

 

無理なく痩せるのに最適です✨

 

最低でも

体重×1gタンパク質を毎日摂取するよう心がけましょう!!!

 

 


まずは

朝、昼、晩のうちどれか1食だけ

タンパク質を意識した食事から✨