ダイエット中の小腹対策✨

初めまして

めんどくさがり屋の

たくみんです♪

 

今回は

 

ダイエット中小腹が空いて

イライラしたり

集中力が低下して

仕事のパフォーマンスが低下

 

そんな悩みを解決!!!

 

する方法を

紹介します!!!

 

 

 

 

ダイエットで一番辛いには

空腹です

 

僕自身

ダイエットを始めた頃

ダイエット=食べない!!!

だと思い

食べる事を

我慢してる時もありました!!!

 

結果

痩せる事はできます!!!

 

ただし

小さい事でイライラしたり

仕事でミスをしたり

集中力が続かず周りに迷惑をかけてしまいました😭

 

そんな僕自身が

小腹が空いた時に

食べていた

ダイエット中の小腹対策食

お伝えします✨

 



小腹対策

 

僕自身が食べていたのは

プロテインバーです

 

なぜ

プロテインバーなのか???

 

それは

タンパク質が摂取できるからです!!!

 

 

タンパク質筋肉を作る大事な栄養素です✨

筋肉が付くと基礎代謝が上がり

消費カロリーが増え痩せやすくなります!!!

 

また

コンビニなどでも買え

味が豊富ですので

出先などでの調達が楽なのもオススメの理由です✨

 

 

 

 

まずは

コンビニなどに寄ったついでに購入してみて下さい✨