ダイエット中の太りにくい食材✨

 

初めまして

めんどくさがり屋の

たくみんです♪

 

今回は

 

ダイエット中の食材で

食べても太りにくい食材

 

紹介します♪

 



僕自身、ダイエットを始めた当初は

ダイエット野菜

と思い

ウサギに負けないくらい

野菜生活をしていましたwww

 

今まで

 

肉、ラーメン、寿司など

好きなものを食べていた食生活に比べ

食事の喜びは0でした!!!

 

そんな

 

食生活が

続く訳もなく

今まで我慢していた分

好きな物をドカ食いし

ダイエットを始める前より

増量しちゃいましたwww

 

一度ダイエットに

失敗した僕が

半年−10キロ

痩せられた

太りにくい食材を紹介します!!!

 



✨太りにくい食材の条件✨

 

低カロリー

低糖質    = 太りにくい!!!

高タンパク

 



オススメの食べ方はです✨

僕自身も作るのが楽なので

ダイエット中よく食べます

 

ささみ      1パック

きのこ類     適量

白菜       半分

こんにゃく    1パック

 

実際に僕自身が食べる時の食材です!!!

鍋素をキムチ鍋一筋ですwww

 

 

まずは

1食だけカロリーに気をつけた食生活から

スタートしましょう!!!