お腹いっぱい食べれる夢のダイエット✨

 





 



 

初めまして

めんどくさがり屋の

たくみんです!!!

 

今回は

 

食べるのがキツイくらい

お腹いっぱい食べれる

食事制限ダイエットを

紹介します♪

 

    

 

ダイエット食と聞いて多くの人が

 

・質素な食事

・味付けは、塩

・鶏むね肉

 

など

 

この辺りを思い浮かべる人が多いと思います!!!

 

 

僕自身、ダイエットを始めた時は

毎日、鶏むね肉を塩や焼き肉のタレをかけて

3食食べたりしてましたwww

 

確かに

 

体重は毎日少しずつ減っていきます!!!

 

だけど

 

マジで続かないです!!!!!!!!!!

 

そんな僕が半年続いたダイエット食

紹介します✨

 

 

 

 

糖質制限ダイエット✨

(ケトジェニク)

 

 

 

糖質制限ダイエットとは?

三大栄養素炭水化物、タンパク質、脂質

炭水化物の一部です

 

炭水化物は消化吸収できる”糖質”吸収できない”食物繊維”の二つに分けられます!!!

 

糖質生きていくうえで必要なエネルギー源の栄養素です!!!

 

食物繊維腸内環境を整えるなどの役割を持っています!!!

 

 

 

 

糖質制限の食事✨

糖質制限では

主食である”米”  ”パン” ”うどん”  などの炭水化物

デンプンの多いい”芋類”

極限までカットします!!!   

 

糖質1日の目安

70〜130gほどに抑え

 

代わりに

チーズ類など

たんぱく質脂質が多いい食品や野菜

食べるダイエットです♪

 

 

糖質制限ダイエットでの注意

 

糖質制限は、肥満運動不足暴飲暴食の多い人向けです!!!

 

 

また

 

妊婦、高齢者、高タンパクで腎臓に負担がかかるため

腎臓が悪い人はNGです!!!

 

 

 

糖質制限ダイエット成功の秘訣✨

 

ダイエットのやり過ぎは、逆に深刻な病気を招く事があります!!!

 

なので

 

痩せてきて嬉しくなったからと更に糖質制限を厳しくしないよう注意が必要です!!!

 

絶対に無理をしない!

 

これがダイエット成功の秘訣です↑↑↑

 

 

まずは

 

主食の炭水化物の量を減らしていく所から初めてみて下さい✨