料理のレパートリーが少なくても大丈夫!!!味変を楽しも✨

 

 


初めまして

めんどくさがり屋の

たくみんです♪

 

今回は、


毎日同じ食材でも飽きない

味変を紹介します!!!

 

 

毎日

朝、昼、晩のレパートリーを考えるのは

めちゃくちゃめんどくさい

思う人も多いいと思います。

 

実際、僕自身レパートリーを考えるのがめんどくさく

外食や出前で済ませたりする事も多く

ダイエットが捗らない時もありました!!!

 

 

そんな時

外食であたりまえにやっていた味変!!!

唐揚げに、レモンを絞ったり、マヨネーズをかけたり

ラーメンなら、ニンニク、胡椒、を入れたり

外食ならみんなやっているけど

家の食卓でやる人は少ないと思います!

 

 

特に

ダイエットとなると

味付けは、!!!

調味料を使いすぎるとカロリー摂りすぎる

なんて、思う人もいると思います

 

 

そこで、僕自身がやっている味変

紹介します✨

 

 

ダイエット=鶏胸肉

が出てくると思います!!!

 

僕自身、鶏胸肉は毎日っていいほど食べています!!!

そんな僕がオススメする味変は

 

・焼肉のタレ

・ねぎ塩

 

めちゃくちゃオススメです✨

 

ただし!!!

 

量を間違えるとダイエットにならないので

かけ過ぎには気をつけてください


是非

味変をする時に試してみてください♪